コレスリムで-3㎏痩せた!



アラサーなんてまだまだ先だと思っていましたが、あっという間にアラサー。


一番変化を感じたことは体重でした。


今までと何も変わりのない生活をしているだけなのに、少しずつ体重が増えていく…


原因を探ると、年齢に伴う基礎代謝の低下から食事した分のカロリーが消費されにくくなってお腹のお肉になっていたのでした。


いつも綺麗でスリムなママ友から紹介してもらったのがコレスリム。


サプリと言えば妊活妊娠中に飲んでいた葉酸サプリくらいでしたので「本当に痩せるのかな…」と少し不安感もありながら飲み始めました。


飲み始めて1週間!さっそく効果が!


夏でも靴下を履いているくらいの冷え性の私ですが、身体がポカポカして足先が冷たくないのです。


脂肪が燃えている感を実感! 便秘だったのに毎日快便!


代謝が良くなったことで腸の働きもアップ! 2カ月続けることで、-3㎏のダイエットに成功しました!


コレスリムを飲み続けることと、やはりダイエットに真剣に向き合って少しでも食事内容を改善したり、身体を動かすようにしたりと意識の変化も大事なのだと思います。


特別な食事や運動はしていませんよ。


野菜や豆類のメニューを増やす、なるべく階段を使うというような簡単なものです。


目標の-5㎏まであと2㎏!コレスリムと共にまだまだ頑張ります!



贅沢燃焼系ダイエットサプリ「コレスリム」 コレスリム購入はこちら