コレスリムの正しい飲み方は?



燃焼系のダイエットサプリと言えば亀山堂さんのコレスリム。


飲むだけで痩せられると噂のダイエットサプリメントです。


年齢とともに衰えていく基礎代謝…食べる量を減らしても運動をしてもなかなか体重が落ちにくくなってきます。


そんな基礎代謝の向上と脂肪の燃焼を助けてくれるコレスリム。


皆さん、正しい飲み方をご存じですか?


飲むだけで痩せられるといっても正しい飲み方をしないと効果は半減してしまいます。


1日の摂取目安量は3粒。口コミによっては6粒飲まれている方もいらっしゃいますね。


まずは3粒飲んでみて効果によって摂取量を変えてもいいかもしれません。


一番大事なのが飲むタイミング。


食事前や運動前に摂取するようにしましょう。


燃焼系のサプリのため、食事前や運動前に摂取することで、より多くの脂肪の燃焼をサポートしてくれます。


特に運動の30分前が効果的です。


また、摂りすぎた脂肪をカットしてくれたり、食欲を抑えてくれる働きがありますので、忘年会や新年会などの飲み会の前30分に飲むと効果的ですね。


1粒が少し大きめなのですが、ソフトカプセルなのでスムーズに飲むことができますよ。


コレスリムを続けるとともに、基本的な生活習慣を正してドンドン脂肪を燃焼していきましょう。



2種類の酵素ドリンクを贅沢に凝縮!ダイエットサプリ「コレスリム」