亀山堂のコレスリム、効果はあるの?



アラサーになり、一番実感したことは基礎代謝が悪くなったなぁということ。


運動をする機会が減ったということも大きいと思いますが、今までのように食べた分を燃焼している感じがなくなってしまいました。


食べた分がそのまま脂肪になるっていう感覚です。


主人とともに食べ歩きが趣味なので、食事量はあまり減らしたくないので食事制限のないダイエットを探していたところ、ママ友からコレスリムをオススメしてもらいました。


毎食時前に1~2粒飲むだけというお手軽さ。


コレスリムにはL-カルニチンという脂肪燃焼をサポートしてくれる成分、シュガーキラーと呼ばれるギムネマシルベスタという糖分を感じにくくする成分などのほか、美容にも効果的な成分がたくさん含まれています。


あまりにも手軽ダイエットのため、半信半疑の中のみ始めるとさっそく効果が出てきました。


便秘がちだったのですが、便通が良くなり、夏でも手足が冷たいくらいの冷え性も改善されました。


いつも身体がポカポカしている感じです。


犬の散歩中も、今までかかなかった汗をかくようになったりと代謝がアップしたのを実感。


1カ月後体重を測ってみるとマイナス2㎏!


いつも通りの生活をしているだけなのにビックリです。


このままリピートして体重維持していきたいと思います。



流行りの成分が詰まったダイエットサプリ コレスリム通販サイト